☆元カノの傘☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日、検診の帰りに、私の妹が遊びに来た家

妹が来るなり、長男興奮汗

飛べるようになったと言い、手をパタパタさせながら、

ジャンプ溜め息

warawarawara

その後、おやつを一人だけ多く食べようとして、怒られる青スジ

強く見せたいのか、実家に行ったり、家に来てもらったりすると、

必ず悪態をつくスカル

パパがいる時もそうぐるぐるーぐるぐるー

元々、『はいお母様~』みたいなタイプではないけれど、

身内の前だと、ひどくなる・・・・・・・・
(人見知りの為、他人の前では絶対にしない)

強く見せたいという、男の本能か?汗

逆にカッコ悪いと気づいて欲しい。。うえ

そうそう、今日、妹がかわいいビニ傘を持っていて、

ちらっと見たら、

妹:『これ、バンガード(弟が妹にあげた車)に積んであったやつ~車てへ

私:『へ~。。。って、それ、たくの彼女のじゃん汗汗
何人前の彼女か分からないけどねwara
今度たくの前でさしてみな雨
えっそれ。。みたいになるよwara

妹:『なるなる~wara

何て姉妹だwarawarawara

そして、妹が帰ると、どっと疲れが出たのか、この状態これ↓

私も昔、親戚が来ると、楽しくなって調子に乗り、

うるさいと怒られたな~warawarawara

子供ってそんなものか苦笑

11/12(土)、今年もみなとみらいで、横浜消防出初式が行われるみたいはれ

古式消防演技や、一斉放水などが見られるらしく、

昔長女を連れて見に行ったけれど、目の前の海を使い、かなりの迫力だったあげきらきら!!

興味のあるかたは、是非行ってみて~電車電車





Android携帯からの投稿