☆きたきたランドセル☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、届きましたこれ↓

茶色い包装紙をはがしこれ↓

この包装紙をはがすと。。これ↓

ランドセル~翼翼

早速ば~ばに、報告のメールをしたはれ家

来週は修学前健診もあるし、いよいよだな~といった感じ汗汗

11/15は、七五三だったねこれ↓

子供の作品は、どれも感動だけれど、

冷静に見て見ると、この葉が何かね。。

我が家の長女は、あまり絵とか得意でないから。。

もう少し丁寧に書けば、多少は違うと思うんだけれど、

何かね。。ドンマイ。。おばけ。うえ

そんな親の想いを知ってか知らずか、

過去の作品を見て、思い出話しに花を咲かせる長女これ↓

私:『凄~く上手だけど、ここをもっとしっかり塗ったらもっと素敵だったかもね~ひらめき

と、さりげなくアドバイスをする、諦めの悪い私warawarawara

最後に、子供達とかくれんぼ車

長男はどこだ~??

warawarawaraこれ↓





Android携帯からの投稿