☆富士サファリパーク☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日の、富士サファリパークこれ↓











高速に乗り、約2時間半(途中20分の休憩あり)

やっと着いた~と思うも束の間、

そのまま車で入園はれ

正直体がうずうずしていて、車から降りたかったけれど、

なんとなく流れ的に、そのまま入園した私達汗

今思うと、一度車を降り、お昼を食べ、体を伸ばしてから、園内に入れば良かったな汗
(って、私達より、運転のパパが一番キツかったよね汗)

弟には『レンタカーかサファリバスに乗らないと、車をかじられたり、体当たりされたりして、大変な事になるよ』と言われたけれど、

妹いわく『他のサファリパークはそうだけど、富士は乱暴なことしないから大丈夫ひらめき』と言われ、

妹の言葉を信じ、マイカーで入園車おんぷ。

妹の言う通り、乱暴なことをする動物はいなく、

マイカーでも、平和に回れたあげきらきら!!あげきらきら!!

因みに、富士サファリパークは、LAWSONで前売りチケットを買うと、

大人2700円が→2000円、

子供1500円が→1000円になるらしいひらめきひらめきひらめき

これはかなりお得ハート

マイカーでゆっくり園内を回った後はこれ↓





ふれあい牧場&ふれあい広場♪

動物に餌をあげたり、乗馬が体験できるびっくりまーく

因みに、全て有料だけれど、比較的低予算ひらめき

長時間車に乗りなまった体を、思いっきり動かし、

あ~最高あげきらきら!!あげきらきら!!

そうそう、上に載せた、馬が引っ張るリヤカーみたいなもの。。

『ママも一緒に乗れるかな~』と、近づいて、びっくり落雷これ↓


合計体重50キロって、私が乗ったら、子供達が乗れないじゃん汗汗

長女:『ママ乗れないの?

私:『ママ一人なら乗れるけど、子供達と一緒には無理かな。。ははっ。。』

長女:『〇〇(長男)と乗ってもダメなの?

因みに、長男は13キロびっくりまーく

私:『ちょっと。。いやっ大分無理かな。。猫ちゃんとなら乗れるんだけど青スジ

一人で乗るわけにもいかず、大人は写真係おばけ。うえ

そうそう、富士サファリパークは、土日やGW、長期休暇中はかなり混む為、

動物がいない所で車が止まってしまったりするらしく、

出来たら平日に行くのが良いらしいひらめきひらめきひらめき

また行きたいな~ぞう虹





Android携帯からの投稿