☆その話、今はいいよ~。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

焼き肉屋さんの、煙をすいとる機械を見るなり、これ↓


長女:『今日は赤いね~あげきらきら!!いつもと色が違うねひらめきひらめきひらめき

私:『いつもなんて。。そんなに来てないじゃんよ~汗汗

長女:『花火の時も
来たじゃんよ~』

私:『あ~先月の話ね~汗汗

パパがいなかった日の話を、何故パパの前でするのよ~スカル

しばらくして。。

長男:『これ赤いね~びっくりまーくいつも青いよね~』

私:『その話はもういいから汗汗

パパは何も言わないし、逆に『楽しめて良かったね~』と言ってくれるけれど、

何となく黙っていたいと思う、私warawarawara

最後に、明日のお昼ご飯は、これ↓




先日、IKEAに行った時に買った、ホットドッグセット家ご飯

パパが、幼稚園に行っていてIKEAにいけなかった長女の為にと、購入したひらめきひらめきひらめき
(因みに、全て買って、約1000円(10個分))

長女、喜ぶかな~ぺこハート


因みにこの時、『すくうのを斜めに入れると、沢山取れるよ~』と言い、

あり得ない数のスーパーボールをとっていた長女でしたwarawarawara




Android携帯からの投稿