☆焼きすぎたクラフティー。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日作った、お芋とレーズンとクリームチーズのクラフティーこれ↓








味は悪くなかったけれど、

やや焼きすぎた。。

パパ:『30分位焼いたの?

私:『最初に30分焼いて、竹串に付いちゃったから、もっと焼いたのぐるぐるー

パパ:『クラフティーだから、付いてもいいんだよ。ちょっと焼きすぎたかもね~』

私:『近いうちにリベンジしますアクマ溜め息

そうそう、先日テレビに、義父から頂いたお土産が写っていてこれ↓


えっ。。こんなにお高い物だったの??汗

アワビとイクラが入っていたけれど、全く高級感のない入れ物だったし、

もっとお安いのかと思ってた。。

知っていたら、子供達には出さず、こっそり味わったのに。。おばけ。うえ






Android携帯からの投稿