☆手続き終了~で、一安心☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

入園手続き&制服の申込みが、無事に済みました~あげきらきら!!

パパもいた為、泣きはしないものの、

緊張のあまり固まっていた長男ぐるぐるー

この緊張しやすい性格は、誰に似たんだか・・・・

因みに、長女の時は、制服一式と体操服で3万円以上かかったけれど、

長男は、長女の物をうまくお下がりで使わせwarawarawara

やや値段をおさえたぺこてへ

お下がりとはいえ、

普段は使わせてもらえない、ね~ねの大切な物を譲ってもらえるという事で、

別の喜びがある様子おんぷ。wara

全ての用事を済ませた後は、幼稚園のお友達と公園へ行ったはれ

手続き後という事で、

ママ達の会話は、4月以降のママランチご飯

『この子達が入園したら、早速ランチしよ~ハート

『4月はほぼ午前保育だから、5月に入ってからだね~汗

『静かなレストランか、ホテルがいいな~ひらめき

皆、子連れでは気を使う所にあえて行きたい。。みたいなねwarawarawara

『でも手が離れていくのも寂しいよね~。。
今が一番かわいい時期だから。。』

『確かに。。』

手が離れていく事は、嬉しい事か、

はたまた寂しい事かぐるぐるーぐるぐるー

答えが出ないママ達でした紅葉

今日も、車庫&電車の見学をし、ご機嫌な長男これ↓

幼稚園で使う物は、全て電車シリーズで決まりだねひらめきひらめきひらめき






Android携帯からの投稿