☆涙の面接☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、長男の幼稚園の面接があったびっくりまーく

前日から『めんしぇちゅ(面接)いかない』と言っていた長男ぐるぐるーぐるぐるー

園に着くなり、緊張のあまり固まる。。

そして、部屋に入り、泣く。。

先生に抱っこで連れていかれ、益々泣く。。

20分後、静かに抱っこされ戻ってくる。。

といった感じ汗

本人いわく、すぐに泣き止んだものの、マット運動や平均台などはせず、

ずっと抱っこされていたらしい汗汗

もうしっかりしてよ~

と思いながら、親子面接へ。。

面接官の先生:『お名前を教えて下さい』

長男:『〇〇  〇〇でしゅ』

面接官の先生:『何歳ですか』

長男:『しゃんしゃいでしゅ』

面接官の先生:『今日お姉ちゃんはどこにいるのかな』

長男:『汐入でしゅ』

と、順調に答えていく長男あげきらきら!!

有名幼稚舎の面接かと思うくらい上手だったwarawarawara

無事に面接を終え、合格通知をもらい、

明日は早速、入園金を持って行き、(因みに11万円ダッシュ横須賀よりは高いけれど、川崎や都内に比べたら安いとの事ひらめき)

その足で制服や体操服の注文をするはれ

入園まで半年か~ぐるぐるー

子供の手が離れるのは本当に早い汗

長男が幼稚園入園したら、短時間で幼稚園や保育園の仕事をしたいけれど、

ケーキ屋さんで、販売や包装も学びたいイチゴケーキおんぷ。

ばあばにそんな話をしたら、腰痛対策にプールに通った方がいいと言われた病院wara

学校&幼稚園の行事に、二人分のお稽古など、

子供達の事も益々忙しくなりそうだけれど、

今まで我慢してきた、自分だけの時間も満喫したい~ハート

と、夢膨らむ、31歳2児の母ひらめき

って、改めて年齢を書くと、おばさんになったな~と思うwarawarawara

あちらこちらで、クリスマスの飾りが綺麗だね~これ↓

最後に、かわいい焼きドーナツ食べたこれ↓

焼きドーナツにありがちなパサパサ感がなく、

もっちりしていて美味しかったよラブ




Android携帯からの投稿