☆姉弟揃って、その食べっぷり。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

『ごちそうさま~』と、皆早々おやつを切り上げ、遊びに行ってしまう為、

最後はいつも二人きりこれ↓

お友達が遊んでいる姿を眺めながらの、おやつタイムご飯

さっさと遊びに行けばいいのに、

本当その食べっぷり、誰に似たんだかぐるぐるーバナナりんご

そうそう、冷蔵庫に焼売の皮が入っていて、賞味期限を見たら、

何と、26日。。

3日なら大丈夫汗

大丈夫?汗

大丈夫ひらめきひらめきひらめき

今使うしかないハロウィーンと思い、作ったのがこれ↓

中は、めんたいチーズと、コーンチーズと、カレーびっくりまーく

私はカレーが一番美味しかったけれど、

子供達は、めんたいチーズが気に入ったらしいあげきらきら!!あげきらきら!!

おかずと言うより、おつまみだよな~。。

と思いつつも、子供達は喜んでいたし、

何とか焼売の皮を捨てずに済んだし、wara

ああ良かった~おんぷ。おんぷ。おんぷ。




Android携帯からの投稿