☆物産展といえば。。北海道☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女が、傘を電車に忘れてきてしまい、

蒲田まで取りに行く事に電車電車ダッシュ

(因みにこの場合、入場券を出してくれる為、電車代はかからないひらめき初めて知ったよ汗)

何もせずに帰るのも嫌なので、横浜で下車し、

北海道物産展これ↓





小さい方が私で、大きい方がパパご飯

こちらは、いくらに釘付けの長男これ↓(因みに長女は幼稚園)

イクラを、ながめながら一言。。

長男:『昨日イクラいっぱい食べたね~キラキラ

私:『昨日じゃなくて先週ね汗

我が家の長男は、何でも"昨日"と言うんだよねwarawarawara

そんな長男が作った消防車これ↓

作ったというよりも、私が切ったものと、その辺にあった紙を貼り合わせただけwarawarawara

雨の日の工作は、自分も一緒に楽しめるし、ハサミや糊の使い方も教えられるし、

ゴミはゴミ箱にを徹底すれば、部屋も散らからないし、

かなりオススメひらめきひらめきひらめき

最後に、これ↓


ふくらはぎの形で、なりやすい病気が分かるらしい。。けれど、

言い切ってしまうのはどうなのか~??

遺伝や、運動の有無にもよると思うけどな~。。

なんて思うのは、、ひねくれているかな苦笑・・・・




Android携帯からの投稿