☆フィギュアの世界は、出産ブーム??☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

やっと晴れた~四つ葉四つ葉四つ葉

洗濯し放題~家はれ

子供達も、室内の遊び場続きだったけれど、4日ぶりに公園へこれ↓




先日室内の遊び場で知り合ったお友達と、たまたま会い、

暗くなるまで公園遊びおんぷ。おんぷ。

長女と同じ年の女の子に、

女の子:『この子何歳?

私:『6歳で年長さんだよびっくりまーく〇〇ちゃんと同じだよひらめき

女の子:『へ~。。私の方が全然大きいよ~』

長女:『。。。』

私:『そうなの~背の順で前から3番目だからね~汗

長女:『。。。』

長女よ、大きくなれるといいね苦笑・・・・

そうそう、

明日から木曜日までの4日間、マークイズみなとみらいで、大試食会があるらしく、

色々と試しながら、お気に入りの物を探せるらしいイチゴケーキご飯

あ~羽生くんあんまり調子良くないね汗

それと、いつの間にか織田くんに二人目の子供が生まれているwarawarawara

良君もパパになったし、

今年は、出産ブームだったんだね汗

男の人は子供が出来ても生まれても、何も変わらずスケートに専念出来るけれど、

安藤美姫はそうはいかないもんね。。

あっ織田くん転倒した~ぐるぐるー

4回転もコンビネーションも全然跳んでないけど、大丈夫か~汗汗

家族の為にも、最後のシーズンにするみたいだし、

織田くんファイト~ウキャー!

フィギュアを観ながらだと、だらだらといくらでも書けてしまうので、

そろそろ終わりにしますwarawarawara






Android携帯からの投稿