☆長男の成長☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、耳鼻科初体験の長男。。

入るなり、何かをさとったようで、

長男:『(用があるのは)パパとママだよね?〇〇(長男)ないよね??

パパ:『そうそう』

私が受付をしている間、

長男:『トイレW.Cじゅ~っとトイレだから

パパ:『なんだよそれwara

長男、トイレにこもる作戦warawarawara

とはいえ、一つしかないトイレにこもる訳にもいかず、

しばらくたって、渋々出てくるぐるぐるー

トイレの中でも、しつこく『何しゅるの??耳見ないよね??』と聞いていたらしい汗汗

私達も、いつまでもごまかしているわけにもいかず、

呼ばれる直前に、

私:『パパとママの用はもう済んだから、最後は〇〇(長男)ねびっくりまーく
ここでお薬貰えたら、お耳が凄く楽になるからねひらめき

と話すと、

長男:『パパとママ終わったの??

私:『パパとママの用は、受付のお姉さんと話す事だったのひらめき

長男:『。。。』

色々とさとって、受診を回避しようとしている長男を見て、

成長したな~と思ったぺこキラキラ

もう一つの成長はこれ↓



長女だけの頃や、長男が赤ちゃんの頃は、時々お菓子やピザを作っていたけれど、

次第に長男がイタズラ(?)激しいつまみ食い(?)をするようになり、

しばらくお菓子作りはお休みしていた青スジ青スジ

それが最近は、粉をぶちまける事もなく、wara真面目に取り組むようになり、wara

次はケーキを一緒に作ろうかな~イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

と思っている私でしたハート

最後に、真央ちゃんトリプルアクセル惜しかったね~

でもそれ以外は素晴らしかったあげきらきら!!あげきらきら!!

11:15からのエキシビジョンが楽しみだな~おんぷ。






Android携帯からの投稿