☆長女、さぐりを入れられる☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日、長女が幼稚園で、

主任(園長の奥さんで、ベテラン先生):『〇〇ちゃん(長女)の弟は、どこの幼稚園に入るの??

長女:『〇〇(長女の通う幼稚園)だよ』

主任の先生:『まだ願書取りに来てないよ~』

長女:『。。分からない。。』

さぐりを入れられたのね~warawarawara

そういえば私も、通っていた園の先生に、

『弟はどこの園に行くの??と聞かれ、正直に、

『〇〇(他の園)あげきらきら!!』と、答えたな~warawarawara

長女の園では、火曜日に説明会があって、そこで願書の配布があったけれど、

仲良くしてるママ友達が、
『上の時と一緒だし、行かない~』と言っていたし、

パパがお休みだったので、朝から出掛けたかったし、

『じゃあいっか~』と、行かなかったびっくりまーく

二人目ともなるとこんなよwarawarawara

願書は、明日、長男の病院のついでに、園まで取りに行く予定はれ

最後に、久し振りに行きましたこれ↓


ばぁばと、妹と、私と、子供達で行き、

『やっぱり焼き肉は慶州苑だよね~』と、満喫していた時、

携帯おんぷ。おんぷ。おんぷ。

私の電話がなったぐるぐるー

出てビックリ汗

なんと、義理の父汗汗

『すみません~ちょっと出先で~。。』

パパがいない時に、焼き肉を食べているなんて言えないよね~おばけ。おばけ。おばけ。




Android携帯からの投稿