☆血か情か。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

赤ちゃんの取り違えを題材としたノンフィクションドラマが終わった家夜空

始めは、『6年も育てたら、血の繋がりよりも、情や絆でしょ~』

と思っていたけれど、

最後まで見ると、

『う~ん、どっちがいいのだろう。。』

交換した後は、しばらく大変だと思うけれど、

反抗期になり、反発する子供を前に、

『やっぱり実の子じゃないから。。』とか、

孫が生まれても、『自分とは血が繋がってないんだな』とか、

いつまでだってもモヤモヤがついてくるのかな汗

因みにパパは、『6年も育てたら、交換とかないだろう汗

と言っていたひらめきひらめきひらめき

やっぱりそうだよね~汗汗

でも本当に難しい問題だ。。

さ~、これから明日の運動会のお弁当の下準備をします家夜空

運動会のお弁当って、結構大変だよねぐるぐるーぐるぐるー

来年は、小学校と幼稚園の二回分を作らなくてはならないんだ~溜め息溜め息溜め息

て、来年の心配より、まずは明日の準備だね苦笑ご飯





Android携帯からの投稿