☆キッズスペースがパワーアップ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日上大岡に行ったら、これ↓





キッズスペースが大きくなっていたびっくりまーくびっくりまーく

二階建ての様になっているスペースは、誰でも入れ、

絵本のコーナーは、会員制らしいひらめき

買い物のついでに遊ばせるのは勿論、

子連れママとの待ち合わせにも良いかもしれないひらめきひらめき

ただ、内容や広さ的に、3、4歳までかな~と思う汗

安全対策の為にも、それ以上の年齢の子は、

屋上のアスレチックをおすすめします苦笑・・・・

最後に、寝る前の絵本タイムで見せたこれ↓

長女:『ますだくんダメだね。。』

私:『どうしてますだくんは意地悪しちゃうんだろうね?

長女:『う~ん。。』

長男:『しゅき(好き)なんじゃない?

私:『えっ、好きだと意地悪しちゃうの?

長男:『うん。。warawarawara

長女:『好きだったら意地悪しないよ~ぐるぐるー

長男:『しゅる(する)よ~』

適当に答えたんだと思うけど、好きだから意地悪してしまうなんて、

小学生の男子じゃん。。と思ってしまったwarawarawara





Android携帯からの投稿