☆雨続き。。涙☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

雨が続くね雨

昨日は、この雨のせいで親子ダンスの練習に遅刻してしまい、

って、もっと早く出れば良かったのか。。waraこれ↓


そして今日も、

雨がやんだので、いざ公園へ、

と思ったら。。

公園に着くなり、まさかの雨雨

仕方なく、屋根のある所でシャボン玉これ↓

どんどん強くなる雨に、公園遊びを諦め、

アイスを買い、妹と、じぃじばぁばの待つ家へ家溜め息

現在妊娠5ヵ月後半の妹びっくりまーく

お腹の子は、もしかしたら女の子らしく、

将来女子会が出来る~と喜んでいる、ばぁばと私と長女だけれど、

妹の旦那さんは、男の子が欲しいらしく、
(男の子なら何人でも良いと言う位だから、相当強い気持ちだね汗汗)

妹は、女の子だったら、次は絶対男の子を産まなきゃというプレッシャーが。。』

とポツリ↓↓↓↓

何はともあれ、外野の私としては、

とりあえず楽しみだな~warawarawara

最後に、先日コンビニに寄った際、

パパ:『好きなお菓子を一個づつ買ってやるよ~おんぷ。

長女:『わ~い、これにする~ハート

長男:『こいぇ~(これ~)ハート

パパ:『〇〇(長男)の値段がついてないな~汗汗

私:『(似たようなおもちゃ付きお菓子を指し)これが198円だし、そのくらいじゃない??
コンビニのお菓子だし、そんなに高いわけないよ~

パパ:『そっかひらめき

、レジをし。。びっくり落雷

まさかの500円ガーン

いらないですとは言えず、

パパお買い上げ~あげあげ

因みに、そのおもちゃ付きお菓子これ↓

たまたま寄ったコンビニで、無駄に買い物をしてしまったパパよ。。

ドンマイてへ




Android携帯からの投稿