☆義父ぐったりinソレイユの丘☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女の幼稚園がお休みだった為、

先週に引き続きソレイユの丘に行ったけれど、これ↓



がらがらwarawarawara

場所があまりにも悪すぎて、

平日は本当に人がいないんだよね汗汗

実は、今日のソレイユは、パパのお父さん(義父)も一緒車溜め息

昨日我が家に来た時に、

義父:『〇〇(パパ)明日休みか?実はこっちも休みなんだよ。。

と言われ、

私:『平日にお休みなんて珍しいですね~びっくりまーく
あっ、じゃあ一緒にでかけます~?きらきら!!

義父:『あっ、どこか行くのか?

私:『まだどこに行くかは決まっていないんですけど、
パパがお休みなので、どこかには行きますはれ
パパには私から連絡しておきますね携帯

誘っておいて、適当すぎwarawarawara

その後、色々悩んだけれど、

お義父さんも、次の日仕事だし、

日頃の激務でパパもお疲れなので、

高速で30分のソレイユの丘に決まったひらめきひらめきひらめき

帰りには、ソレイユのそばにある、すかなごっそに寄りこれ↓

関口牧場のソフトクリームを食べたこれ↓

夕方に別れたけれど、

普段、長時間子供と関わることがないし、

ましてや、屋外の遊び場に半日いる事なんてないだろうしで、

お義父さん結構疲れていたな~汗汗

明日の仕事に響いちゃうかもね~』

と話す、私達でしたウキャー!・・・・

明日は運動会で踊る親子ダンスの練習をしに、幼稚園に行かなくっちゃおんぷ。

頑張って覚えるぞ~あげきらきら!!あげきらきら!!




Android携帯からの投稿