☆昼ドラ風やり取り☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

とある日の帰り道。。

夕方6時半にどこかの保育園のバスがとまり、

長女:『夜に帰ってくるの~?

私:『そうだよ~保育園でおやつを食べて、夕方帰ってくるんだよ~夜空

長女:『暗いのに保育園にいて、怖くないのかな~?

私:『〇〇(長女)も、夜まで幼稚園やってみる?

長女:『嫌だよ~ママとおやつ食べたいよ~汗汗

私:『ママも、〇〇(長女)とおやつ食べたいし、公園に行ったりしたい汗汗
夜まで幼稚園なんて嫌だよ~汗汗

長女:『私もママとおやつ食べたいし、公園行きたい汗汗

私:『そんな事言ったって、小学生になったら、お友達とおやつを食べたり遊んだりして、
ママなんて相手にしてくれないんだよ~涙涙涙

長女:『学校行っても、ママとおやつ食べるし、公園行く涙涙涙

私:『いやっ、それは逆に心配かも。。
お友達と遊びなよ。。

途中までは、昼ドラ風を意識していた私だけれど、

最後の言葉に、思わず突っ込んでしまったwarawarawara

因みに、私と長女の感動的なやり取りを、

しら~とした顔でチラ見する、長男でした苦笑ほほほ~



Android携帯からの投稿