☆アイカツ勉強中☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ドラえもんを観ながら、

長女:『みんなアイカツで遊んでるんだけど、
〇〇(長女)は知らないから、遊べないんだよね~。。』

私:『そうなの~?汗みんな知ってるの??

長女:『"〇〇ちゃん(長女)、アイカツしよ~"って言われたんだけど、"それ知らない~"って言ったら、"じゃあいいや~"って、言われて、』

私:『それで??

長女:『みんな~"アイカツ知ってる人は、外でやろ~"って言って、みんな行っちゃったの』

私:『みんな~??

長女:『〇〇(長女)と、Hちゃんだけ知らなくて、後はみんな知ってるみたいびっくりまーく
だから、〇〇(長女)とHちゃんは男の子と遊んだえんぴつ
アイカツって何だろう??

私、何となくは知っていたものの、説明出来る程は知らないぐるぐるー

慌ててアイカツを検索ケータイ汗

芸能スクールを通う、アイドル達の青春コメディーって所かなひらめきひらめきひらめき

(やや昭和の売り文句みたいになっちゃったwarawarawara)

放送日を調べ、

早速来週観てみよう家

下らないようだけど、長女も気になってるみたいだし、

これから小学校に上がると、なおのこと、

"空気を読んで周りに合わせる"

って事が大事になってくるからね四つ葉

とりあえず、長女がアイカツごっこに入れるように、

親子でアイカツ勉強しますウキャー!テレビ

最後に、今日のおやつは、夏休み中幼稚園のママ友からお土産でもらった、これ↓



お団子食べているかと思う位、リアルに、

笹団子warawarawara

来週会った時に、早速感想を伝えようはれ




Android携帯からの投稿