☆男って。。笑☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、面白いものを見たwara

男の子の行動をカルタにしたらしいけれど、

内容がかなり笑えるwaraこれ↓

べ...ベットはトランポリン

そ...ソファはジャンプ台

い...家の中でも走り回る

ほ...本気で布団にダイブ

せ...扇風機を出すと、『我々は宇宙人なり』と言う

ほ...細いものは振り回す

と...突如始まる変な舞

け...消ゴムは鉛筆を刺すもの

き...決め顔は白目

え...駅ではしゃぐ

あ...挨拶は体当たり

幼稚園で働いていた時に受け持った、男の子達を思い出したwara

我が家の長男は普段、お姉ちゃんや、お姉ちゃんの同級生の妹達と遊んでいるので、

そこまでの行動はないけれど、

細いものは振り回す。。とか、

本気で布団にダイブ。。とかはやるかも。。wara

最後に、

先日、妹にすすめられ、

妹と、妹の旦那さんと、ばぁばと私と長男(長女は幼稚園wara)で食べに行った、

インドカレーこれ↓


カミオだかミオカだか、どっちか分からないけれどwara

その建物内になるのかな??

裏にある、駐車場の辺りにあり、ちょっと分かりずらいけれど、

結構美味しかったご飯おんぷ。

前に友達に美味しいよ~と言われ、気になっていたから、

行けて、満足満足ぺこてへ

値段も、ランチは1000円以下で、比較的リーズナブルなので、

気になる方は是非行ってみて~ひらめきひらめき



Android携帯からの投稿