☆雨宿り☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、出掛けた帰りに雨に降られてしまいこれ↓

急遽雨宿り&ついでにお参りwarawarawara

長女:『ランドセル持ってなくて良かったね~』

私:『本当だね~汗

実はこの日、ランドセルを買いに、そごうへ行っていて、

店員さん:『これから作り、名入れをするので、お届けは2月になります』

と言われた帰りだった電車電車

その場で持って帰るとかだったら、

雨宿りしながら、かなり号泣雨落雷

最後に、普段ここには載せていないけれど、
(食べすぎと言われる事を恐れて、隠しているわけではないwara)

相変わらず甘いものに目がない私これ↓



今までは深夜だろうと気にせず食べていたけれど、

30過をぎてからは、時間や量など、

気を付けていますおばけ。うえ

まさに、

"体重計で突き付けられる、

恐るべし、30の壁"


Android携帯からの投稿