☆長女復活☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女、無事に復活はれ

とはいえ、念の為午後に約束していた友達とのプールは中止し、

代わりに、友達のおうちに遊びにいかせてもらった電車電車溜め息

プールに行けなかったのは残念だったけれど、

明日の夏期保育もプールだし、今日行けなかった分も、

明日の夏期保育で楽しんでもらいましょ~あげきらきら!!

ばぁばから貰った、マークイズみなとみらいのプレッツェルが、

もちもちしていて美味しかったこれ↓

それにしても、何か食べたいな~。。

でもティラミス食べてしまったし、

アクエリアス(長男いわく、アクエ~ヤシュ)飲んでしまったし、

我慢した方がいいかな汗

30を過ぎてから、気を付けてますwarawarawara





Android携帯からの投稿