☆連日プール♪のはずが。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日、

私:『パパもいるし、プールに行こ~あげきらきら!!

長男:『お~あげきらきら!!あげきらきら!!

長女:『。。』

元気がない為、熱を計ってみると、

ありました。。

38、6℃スカル

はいっプール中止汗

そして今日は、幼稚園の夏期保育初日はれ

が、もちろん欠席汗

明日、夏期保育の後、

私の友達と、その子供達と、プールに行く約束をしている電車電車

元気は元気だけれど、

無理だよね↓↓青スジ

延期にしてもらおうかな涙

最後に、先日行った銀座三越で買った、スコーンこれ↓

私、スコーンが大好きで、口の中の水分を持っていかれてしまっても、

全く気にしないびっくりまーく

それ位大好きだけれど、

今回のはパサパサボロボロしていて、

塩分が強めで、

完食出来なかったご飯ぐるぐるー

私には、都会の味は合わないのねおばけ。zzz



Android携帯からの投稿