☆夏休みも残り二日☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日の、夏期保育の参観では、

園児用のプールとは別に、弟妹用のビニールプールが用意してあり、

水着に着替えて、楽しく水遊びが出来るあげきらきら!!

はずが。。これ↓

出ましたウジ男汗汗汗

今日のお誕生日会でも、

長男:『ママ抱っこ~』

私:『ダンスの練習が出来ないから、離れて汗
(長女の幼稚園では、お誕生月のお友達の保護者が、皆の前でダンスを披露するおばけ。うえ)

長男:『ママ抱っこ~』

そこで来ましたびっくりまーく助っ人ばぁば。。wara

ばぁばに長男を託し、ダンスに励み、

無事に本番を迎えられました♪♪

ダンスの他にも、親子でゲームをしし、

長女、見事優勝あげきらきら!!あげきらきら!!

先生:『優勝した〇〇ちゃん(長女)のお母様には、後程スピーチをして頂きますひらめき

私:『はひ~。。↓↓

とはいえ、元の仕事柄、子供の前で話す事に、全く抵抗はないので、

働いていた時を思い出しながら、

ペラペラ~と、話したwara

その後、初対面のお母さんに、

『凄く慣れているから、そういう仕事していたんですか??

と聞かれ、

私:『結婚前に、ちょっと仕事で~ははっ苦笑

なぜだろう。。

幼稚園のママ達に、幼稚園の先生をしていた事を隠したくなる、この気持ち。。warawarawara

夜は、幼稚園のお友達と花火大会をし、

夏休みも残り2日。。

夏休みらしい事は、この花火が最後かなはれ

あ~二度寝が出来なくなる~涙涙涙




Android携帯からの投稿