☆夏のセール☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

セールが始まりました~あげきらきら!!あげきらきら!!

横浜は、凄い人。。

人。。

人。。

明日明後日は、もっと凄い人なんだろうな汗汗

まだセールになっていないブランドやショップもあるみたいなので、

行く前に、チェックをした方がいいかもしれない電車電車汗

最後に、先日出先で積み木をしていたら、

長男:『もちもち、あいあい、あい、ばいば~い』

と言っているので、見てみるとこれ↓


。。。

私:『それTVじゃない?汗

長男:『ケータイびっくりまーく

そうか、この分厚いテレビを知らないのか青スジ

確かに、スマホに見えなくもないね苦笑ぐるぐるー携帯テレビ




Android携帯からの投稿