☆プールの季節☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

金曜日までに水着を持って来てと言われ、

早速選ぶ、長女と私これ↓

一番左は、最近長女が自分で選んで、買ってもらった物びっくりまーく

私は、白地に赤いさくらんぼの水着が良かったけれど、

長女がどうしてもと言うし、何より、着るのは長女だしね苦笑↓↓

『ま~いいか。。』と言って、買ってもらったwara

気に入って買ったものだし、早速持って行くのかと思いきや、

長女が初日用に選んだ水着は、

ピンクのハート汗

私:『えっ水色じゃないの?汗

長女:『ピンクのハートにするハート

私:『だって、凄く気に入って、水色のを買ってもらったんじゃないの?汗

長女:『そうだけど~。。
こんなにかわいい水着があるなんて知らなかったから。。
こっちの方がかわいい~ハートきらきら!!

私:『そうなんだ~・・・・

あの時のあの気持ちはどこへ行ってしまったのやらぐるぐるー青スジ

因みにこちらとセットで着る予定これ↓

プール、楽しみだね~はれ




Android携帯からの投稿