☆頼もしい長男☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

寝る前に、

私:『きゃ~お化けに食べられる~汗汗

と、真っ暗な子供部屋で叫んだら、

長男が助けに来てくれたあげきらきら!!

私:『わ"あ"あ"~~』

と叫びながら出ていったら、

かなりのひきつり顔だったけれど、手を差し出してくれ、

リビングまで引っ張ってくれたおんぷ。おんぷ。おんぷ。

リビングに付き、長男に、

私:『助けに来てくれたんだね~あげきらきら!!ありがと~あげきらきら!!

と、お礼を言い、抱き締めて、気が付いた。。

長男の心臓がドッキドキ落雷

その隣で、

長女:『ママ良かったね~びっくりまーく

と、抱き付いてきたけれど、

私:『あれっ、〇〇(長女)来てくれなかったよね?
廊下の電気を付けて、途中までは来てくれてたけど、戻ったよね??

長女:『。。。』

私:『否定しないのかいガーン青スジwarawarawara

お神輿が怖くて、ずっとベビーカーに乗っていたり、

ピョンピョン跳ねて遊ぶ"ふわふわ"で、
足をくじいたと、泣いて出てきたりするひ弱な長男が、warawarawara

珍しく頼もしく見えた、素敵な夜でした家夜空

あちらこちらで、紫陽花が綺麗だね~これ↓




Android携帯からの投稿