☆しんみり??orわくわく??☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

幼稚園のお友達と、公園で遊んでいたら、

水風船で遊んでいる中学生がいて。。

長男びちょびちょ汗汗

慌てて、長女の体操服のズボンを借りたこれ↓

ぶかぶかで、どんどん下がってきてしまったけれど、

びちょびちょよりはいいよねひらめきひらめきひらめき

因みに、長男と同じ年のお友達も、水風船で濡れてしまい、

同じ格好に。。warawarawara

そんな我が子達を見て、
『来年はこれを着てるんだね~びっくりまーく

と、しんみりしつつも、

『入園したら、静かなお店でランチしよ~イチゴケーキご飯
せっかくだから、着物着ちゃおっかな~あげきらきら!!あげきらきら!!

『私も、ピンクのふりふりミニワンピ着ちゃおっかな~あげきらきら!!あげきらきら!!

『それはまずいね。。青スジ

と、大分夢広がっていたwarawarawara

そうそう、

パシフィコ横浜で、アフリカのイベントがやっているみたいひらめきひらめきひらめき

アフリカのお料理も食べられるみたいだし、楽しそうだねラブ虹




Android携帯からの投稿