☆LINE..2☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、朝起きたら、パパが私の携帯を握りしめていた携帯家

私:『アラームが鳴ったのかな?

と思い、パパの手から携帯を取り、

開いてみると。。

LINEの登録が途中までされていた汗

(因みに私、他力本願タイプというか、登録や録画系は全て人頼み。。ほほほ~)

すぐにパパが目を冷まし、

パパ:『あっ登録しといたからzzz眠い

私:『え~急いでないのに~』

パパ:『メールめんどくさいって言われたなら、早くやった方がいいんじゃないの。。zzz眠い

私:『そうだよね~。。』

めんどくさいと言われた後、同じ様なタイプの子にメールをしたら、

友達:『あたしも先月、後輩に勝手に登録された~warawarawara
制限(?)すればめんどくさい事ないよ~びっくりまーく

と言われたてへ

そうそう、我が家の長女、

柵にまたがり、歩こうとしたけれど。。これ↓

足がぎりぎり届かない汗

背の順が前から3番目の長女には、ちょっと無理だったみたいガーン青スジ

背が伸びて(足かな?)早く届くようになるといいねひらめきひらめきひらめきwara



Android携帯からの投稿