☆癒されランチ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、横浜のベイクォーターに出来た無地カフェで、

短大時代のメンバーと、ランチこれ↓

外の席は、大分開放的な為、

ベビーカーを畳まずにいられるのが、0歳児を持つママ達にはありがたいこれ↓

小学生や幼稚園の子ども達が、学校や幼稚園に行っている間の、ランチご飯おんぷ。

かわいいちびちゃん達4人とのランチは。。

弱冠慌ただしかったりするけれど、wara

癒される~ハートハートハート

ランチの後のボーネルンドで見た(遊んだ?)これ↓

毎年この時期になるとお試しさせてくれるけれど、

ダムや水門の様なものがあって、水の流れを作ったり出来、

どの子も、かなり熱中しているはれ虹

この日も、長男とお友達で、仲良く水遊びおんぷ。

お値段は1万5千円位で、ややお高いけれど。。

この時期のプレゼントやお祝いに、凄く良いと思うひらめきひらめきひらめき

本当におすすめラブてへ

最後に、

今日のお昼はこれ↓

餃皮ピザの残りの材料で、ピザトースト家

私:『ピザみたいで美味しいでしょ~?

長女:『うん。。でもやっぱり、ピザというか。。パンて感じかなひらめき
美味しいけどねひらめきひらめきでもピザではないかなひらめきひらめきひらめき

私:『あっ。。うん。。そうだよね。。
やっぱりパンはパンだよねぐるぐるー・・・・

その隣で、ピザ生地を、手でパタパタと伸ばす作業の真似をする長男。。

そんな長男に向かい、

私:『次は本物のピザを作ろうね汗汗

何だろう。。

『ピザみたいでしょ』

なんて、言わなければ良かったというこの空気おばけ。青スジ

そんな空気でも、美味しい美味しいと言って、完食した我が家の子供達でしたびっくりまーくびっくりまーく

関東もいよいよ梅雨入りか~雨うえ



Android携帯からの投稿