☆LINE☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

『メールとかめんどくさいから、LINE始めて落雷

と、昨日友達に言われた青スジ青スジ

私って、一見明るくてぱぁ~っとした感じに見えると思うけど、

実は冷めた一面もあって、warawarawara

そんな私の性格的に、Facebookとか向いてないし、

LINEも、『既読になってるのに返信がない。。』
とか言う人を目撃したりすると、

『何かめんどくさそうだわ。。私には無理無理。。』っとねwarawarawara

ただ、みんなに『メールはめんどくさい』と言われたし、

災害の時の安否確認になるし、

メールよりスピーディーだし、

と思うと、

やっぱり始めた方がいいのかなおばけ。汗汗

昨日の結婚式これ↓




中目黒乗り換えで、広尾駅下車電車電車

カジュアルなレストランでの結婚式は、凄く新鮮だったよハート

雰囲気的にも、女子会気分で、

凄く盛り上がったあげきらきら!!あげきらきら!!

友達の結婚や出産は、本当に嬉しいね四つ葉翼翼四つ葉



Android携帯からの投稿