☆かばんの中を、のぞき見☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女のかばんの中をのぞき見て、思わずぷぷぷwaraこれ↓

小さいポケットには携帯。。

大きめのポケットにはハンカチとティッシュ。。

教えなくても、大人のを見て真似するんだな~と思ったら、

何だか笑えたwarawarawara

さぁ明日は友達の結婚式だ~あげきらきら!!あげきらきら!!

22歳~25歳の時は、年に3回ペースで呼ばれていた友達の結婚式も、

年々減り続け。。

明日は久し振りの結婚式翼翼ハートてへ

しかも、初のレストランウエディングなので、

新鮮で、ちょっと楽しみイチゴケーキご飯

ただ、子供逹を実家に預けていかなければならない為、

かなり心配。。青スジ

誰が心配かって、

勿論長男。。青スジ青スジ

歩かないし泣き虫だし、

あああああ大丈夫なのか~長男悔し泣き落雷

最後に、

ハートの花びら、見~つけたこれ↓




Android携帯からの投稿