☆餃皮ピザ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

餃子の皮を生地にして、ピザを作ったこれ↓

各自で作り、目の前のホットプレートで焼く家ご飯

子供逹は大喜びで、
『材料を増やして、またやろうね~』
と、なったあげきらきら!!あげきらきら!!

ただ、他におかずがあったにも関わらず、

物足りなさが半端ないぐるぐるーうえ

そして思ったのが、

ランチには良いけど、夜には向かない。。という事夜空

そうそう、

はながっぱのエンディングに出てくる、このグループこれ↓

真ん中に男の子がいる事。。

最近気付いた汗

何十回も観ていたのに、全く気付かなかった汗汗

私:『いつからいたの~落雷

長女:『ずっと前からいたよ~テレビ

私:『全然気付かなかった。。』

どれ位の人が気付いているんだろうおばけ。青スジ





Android携帯からの投稿