☆LINE3☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

は~↓↓↓↓

パパがLINEを登録してくれたんだけれど、

皆に通知されてしまったらしく、

元職場の人とか、近所のママさんとか、長女のピアノの先生にまで、通知されてしまった汗汗

とりあえずは通知せず、

必要な場合にだけお知らせしようと思っていたのに~汗汗

(でも、やってもらった立場としては、文句は言えない。。絶対に言えない。。)

いきなり送られてきて、びっくりしている人とか絶対にいるよね汗汗

まず一番に謝りたかった人。。

それはピアノの先生。。

早速今日謝ると、

先生:『いえいえ、私もこれからは、LINEで連絡しますね携帯ひらめき

私:『そうですか汗分かりました汗汗

何か、全く問題なかったみたいwarawarawara

最後に、夜のおやつこれ↓

一部に、栗やタルトやパイやメレンゲなどの、食感が欲しいと思ったけれど、

250円では厳しいかなイチゴケーキご飯汗




Android携帯からの投稿