☆母の日は。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

母の日は、長女からこんなに素敵なプレゼントを貰ったこれ↓

蓋がカーネーションになっている小物入れあげきらきら!!

昔の仕事柄か、性格か。。

こういった作品が凄く気になり、

上からも下からも見て、

ひっくり返して見て、

自分だったらこうアレンジするな~。。

とか考えてしまうwarawarawara

因みにパパは、お好み焼きやさんに連れていってくれ、

長男は、長女に促され、
『あんと~(ありがとう)』と、言ってくれたwarawarawara

そして私は、ばぁばに、資生堂の目元パックをプレゼントぺこおんぷ。

突起物みたいな物が肌に刺さり、ヒアルロン酸を直接注入するという、

何だかお肌かプリプリになりそうなパックあげきらきら!!

3回分入っていて、お値段は6千円びっくりまーく

効果はまだ聞いていないけれど、

この値段だし、効果があると信じたいおばけ。うえ

最後に、今日一番のビックリは。。

少し前だけれど、
幼稚園のお友達数名と一緒に行った和食のお店が、

テレビに出てきた家

掃除の手を止め、慌ててパチリこれ↓


土曜日に会うので、早速みんなに教えてあげよう虹はれ

って、みんなも観ていたかな汗汗



Android携帯からの投稿