☆高校の隣にあるものは。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

通っていた高校の最寄り駅周辺には、

ホテルや芸術劇場や、米軍の人達がうろうろしているどぶ板通りがあるけれど、

ひたすら坂を登る事10分。。

高校の回りは、緑に囲まれている四つ葉四つ葉四つ葉

そんな高校の隣にはこれ↓


戦争前は動物園だったらしく、
(動物園だったわりには、あまり広くない汗)

戦争時に殺されてしまった動物達の慰霊碑などもあるスカル

裏門の階段を右に曲がると、学校に入れ、

左側の草をかき分け、中に入っていくと、この場に繋がる四つ葉四つ葉四つ葉

『何か古い階段が見えるけど、何かあるのかな??はれ

と、ある日気になり、

友達とのぼってみた所。。

まさかの動物園跡地汗汗

緑に囲まれていて静かそうだけれど、

この日はどぶ板でイベントが行われていた為、

大音量のジャズが。。うえ

平日は(多分)静かなので、

小学生の男子が、エアーガンなどを用意すれば、

かなりリアルに盛り上がること間違いなし、だと思うひらめきひらめきひらめき
(って、だめかな??汗)

最後に、

先日、薬局で楽しめなかったIKEAのマット。。

買いましたこれ↓

本当は子供部屋に持って行きたいけれど、

家にいる時は、常にこのマットで遊んでいる為、

しばらくは、目の届く和室に置くことになりそう苦笑汗




Android携帯からの投稿