☆入った~~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、焼き肉屋さんで貰ったおもちゃが、全部出来たこれ↓

少し分かりずらいけれど、

輪が棒に全部入ったひらめきひらめきひらめきwara

おもちゃを貰ったのは、毎度お馴染み、
追浜駅すぐで、本屋さんの隣の焼き肉屋さん車溜め息

1人前980円~1580円と、安くはないけれど、

とにかくお肉もタレも美味しいキラキラ

本当におすすめっびっくりまーくびっくりまーく

そうそう、
その日一緒に行った妹の話によると、

私の妹、どうやら来年辺り。。

主任になるらしいあげきらきら!!あげきらきら!!あげきらきら!!

主婦業をこなしつつ。。

こなしつつ。。??wara

仕事では主任という立場を任されるなんて、

素晴らしいあげきらきら!!あげきらきら!!あげきらきら!!

そんな妹、ハワイ旅行とオーストラリア旅行を控えているらしく、

妹:『ハワイに行く前に拓(私の弟で、妹からしたら兄)におこずかい貰わないと~翼ぺこ翼

と言うので、

私:『貰いな貰いな~振り込んでもらいな~はれ
私なんてこの前焼き肉(もちろん同じお店)おごってもらったよ~ご飯夜空
その後会社の後輩達も連れてきて、ご馳走してあげたらしいよ~おんぷ。おんぷ。

妹:『凄い(お店に)貢献してるじゃんひらめきひらめきひらめき
やっぱ持つべき物は、兄弟だよね~ハート

私:『本当だよね~ハート

私の弟、27歳独身。。

こんな姉と妹がいて、結婚出来るのでしょうか。。

心配ですぐるぐるー↓↓↓↓

最後に、今日のおやつこれ↓

精一杯の気持ちでデコレーションをしたけれど、

アンバランス汗

性格が出ているね家汗汗



Android携帯からの投稿