☆何事も経験。。だよね☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

公園で、小学生の男の子達が夢中にとっていたこれ↓


家に持って帰り、ジャムにすると張り切っていたwarawarawara

我が家の子供達も1つ分けてもらい、

私:『(えっ貰ったの。。食べるの。。大丈夫。。?)』

と、内心思いつつも、

分けてくれた小学生目の前にダメとも言えず、

笑顔でお礼を言った後、

私:『洗ってからね汗今日だけ特別ね汗

と小声で言った汗汗

安全な事は確認されているし、

ここでダメと言ったせいで、
自分で公園に来れるようになってから
、隠れて食べ放題されては困るし、

何事も経験だよね。。

と、何度も自分に言い聞かせた私。。おばけ。ぐるぐるー

そうそう、その公園で、

長女:『ママ、これブロッコリー?これ↓

私:『紫陽花だよ~warawarawaraこれからお花が咲くんだよ~ひらめきひらめき

先日も、他の公園で梅を発見しこれ↓


落ちていた梅でケーキを作ったイチゴケーキご飯

公園に来ると、風や植物で季節がよく分かる虹はれ

子供の頃は、こういった経験が大事だよね~おんぷ。

と思いつつも、アラサーとしては、紫外線が気になる~ウキャー!

最後に、先日行ったイベントで見たこれ↓

このパフォーマーの人が凄く上手で、

去年も今年も、この人のパフォーマンスを目当てに、

前列に並ぶあげきらきら!!

ばぁばも感動し、最後にお札を入れていたwarawarawara

来年も楽しみだな~びっくりまーくびっくりまーく




Android携帯からの投稿