☆下る..下る..とにかく下る..☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

子供を連れての人混みが苦手な私のGWは、

人混みを避け、とにかく下る。。

下る。。

下る。。これ↓




観音崎の海は、岩場が沢山なので、

カニやウミウシやいそぎんちゃくなどの生き物が、沢山いて、

かなり楽しめるあげきらきら!!あげきらきら!!

別の日に、
抱っこをして、車掌室を見せようとする長女これ↓

一度やると、とにかくしつこいのが子供の特徴汗汗

そこで、

出発までの間、何度も長男におねだりをされていた長女に、一言びっくりまーく

私:『始めたら終わり。。

始めちゃいけないの。。』

長女:『???

5歳の長女には、ちょっと難しかったかなwarawarawara

3日間、とにかく人混みが気にならない、のびのび出来る屋外に出掛け、

うち2日間はバーベキューをし、

ああ、また日に焼ける。。はれスカル

子供が小さいうちは仕方がないと諦めつつも、

日焼け止めで、ひそかな抵抗をする私おばけ。青スジ

最後に、

あちらこちらで、藤の花が綺麗に咲いていて、きれいだね~きらきら!!これ↓





Android携帯からの投稿