☆五月人形☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

4月に入ってすぐ位かな??

友達の家に行った時に、五月人形が出してあり、

『あっ、うちまだ出してないガーンぐるぐるーうえ

。。。

という事で、その後すぐに我が家も出したwarawarawara

子供達と一緒に一つ一つ確認しながら出したはずなのに、

この2つが余りこれ↓

どう頑張っても、刀が立たない。。

試行錯誤した結果、

私:『刀を立てるやつは、これじゃないんじゃない??

長女:『どこにあるの??

。。。

私:『もしかしてひらめき

私の視線の先にあったのは、これ↓

兜を上げると。。これ↓


長女と私:『これじゃ~んあげきらきら!!

長男:『まましぇいじゃ~ん(ママのせいじゃん)』←最近の口癖warawarawara

無事にセットし、

後は、左側に名前入りの旗を飾れば、出来上がりこれ↓

色々あったけれど、無事に飾る事が出来て良かった家きらきら!!

最後に、

実は私、ナンが大好きでこれ↓


混ぜて焼くだけで、自宅で焼きたてのナンが食べられるなんて、

ハート無印に感謝ハート

私と子供達で食べたけれど、

1袋じゃ全然足りなかった↓↓↓↓

誰に似たのか、

我が家の子供達は、本当によく食べる汗汗

今日も長女の食いしん坊エピソードを聞き、

寝かしつけをしながら、
笑いをこらえるのが大変だったラブ夜空wara


Android携帯からの投稿