☆乗り遅れに要注意☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、

朝起きて、携帯で時間を確認し、

私:『*☆$#@』

パパ:『うわっ何?汗

私:『後20分で幼稚園バスが来ちゃうよ~汗

パパ:『え"え"~』

慌てて長女を起こし、私が着替えを手伝っている間に、

パパがパンと牛乳を用意する汗汗

朝ごはんが出来たと同時に、長女を椅子に座らせ、

長女が食べている間に、私が髪を結ぶ汗汗

5分で朝食を済ませ、

歯を磨き、

マンションのエントランスまで、ダッシュダッシュ溜め息溜め息溜め息

何とか間に合った。。

私:『今日が給食で良かったし、プリン、昨日のうちに食べておいて良かった~』

と、ぼそり。。

実は前の日、

長女:『プリンカップ、月曜までに持ってきてだってびっくりまーくびっくりまーく

私:『プリンカップ。。
そうだった~ぐるぐるー5日位前に、先生に持ってきてと言われてたんだ汗汗
月曜って明日じゃ~ん落雷落雷落雷

長女は、私がまだ用意をしていない事をさとったんだろうねwarawarawara

私:『Thank Youハートケーキを食べたら買いにいこうひらめき

因みにケーキはこちらこれ↓


と、すぐにスーパーへ行き、無事にプリンをゲットこれ↓

その夜、

私:『明日の朝でもいいけど、今食べちゃった方がいいよねひらめきひらめきひらめき

と、食後に食べた夜空家

あの時判断を間違え、プリンを朝にしていたら。。

完全に幼稚園バスに間に合わなかったねガーン↓↓

あ~。。心臓が止まるかと思った。。スカル

最後に、最近はまっているおやつこれ↓


両方とも結構美味しいおんぷ。おんぷ。おんぷ。



Android携帯からの投稿