☆長男の、おもしろ勘違い☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

最近、やっとボタンをとめられるようになった長男びっくりまーく

今まで全くやる気にならなかったのに、
どういった心境の変化だろう。。これ↓


そして今日は、自分でTシャツを着るのに挑戦家溜め息

が、

前後ろ。。

大好きな車のプリントが背中にきてしまい、

前側は、ノープリントに。。

それを見た長男、

『ぶーぶいない~いないよ~』

と、半泣きで廊下をダッシュ溜め息

リビングをキョロキョロ汗汗

『背中にいるから汗汗

と言い、前後ろを直してあげると、

『も~、いたよ~ぶーぶいるじゃん~』

と、一人で文句たれていたwarawarawara

プリントされた車がどこかに行ってしまったと思ったのかな??

それとも、別のTシャツを着てしまったと思ったのかな??

そんな勘違いに、ぷぷっwarawarawara

最後に、そごう(横浜)で買ったケーキこれ↓


1個580円とかだったけれど、

たまごっちと比較しても分かるように、
やや大きめなので、決して高くないと思うイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

アップルパイは、もう少し林檎が柔らかかったらよかったなぐるぐるー↓↓

と思ったけれど、

洋梨のタルトは美味しかったので、

そごうに行ったら是非買ってみて~電車電車虹

ああ、ケーキ食べたいガーン


Android携帯からの投稿