☆中華街で事件勃発☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お昼を食べようと、中華街へ行ったけれど、これ↓


そこで事件勃発スカルスカルスカル

中華街でおなじみの、栗の試食を持ったお兄さんが、

とことこと近付いてきたはれ

普段子供達には、スーパーなどの試食を食べさせていない為、

『我が子達は受け取らないだろう。。』

と、すっかり安心しきっていた私びっくりまーく

と、その時、

試食のお兄さんが、反強制的に長女に栗を渡した汗

『もらっちゃった』といった表情の長女と、

『あんぶん~(半分くれ)』と、長女に要求する長男。。

そして、長女が半分にしようとした瞬間、

先程の試食のお兄さんが、甘栗の大袋を片手に、かなりの至近距離で、

『こどもよろこぶから、これかいなっ』

かなりの至近距離な上に、顔が怖い落雷

『買わないです汗』と言う私を無視し、

甘栗の大袋を、長男に手渡すぐるぐるー

長男が、反射で手を出そうとした瞬間、

『本当に結構です~~』と、

長女と長男の手を引っ張り、もうダッシュダッシュ溜め息溜め息溜め息

長男が受け取っていたら、絶対に買わされたよね。。

長女には、
『今みたいな事になるから、絶対に甘栗の試食をもらっちゃダメだよ汗

と話した。。

その後、会計を済ませたパパがお店から出てきたので、全て話すと、

『だからこれか~』と、指を指した先にあったのはこれ↓

本当に怖かった~ウキャー!涙

そんなこんなで、
その後行った、新名所(大袈裟)これ↓



出来たてベビースターが250円から。。

って、高くないか~??汗

あちらこちらで、ツツジがきれいに咲いているねこれ↓




Android携帯からの投稿