☆遊べるラグ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、処方箋を持って行ったら、

こんな物があったこれ↓

IKEAで売っているラグだよねひらめきひらめきひらめき

乗り物が大好きな長男は、すぐに飛びつき、遊ぼうとしていたけれど、

他に遊んでいる子がいて、なかなか入れず。。

やっと遊べると思ったら、お薬が出来上がってしまい、

私に、
『一周だけ走らせていいよ~車』と言われたにも関わらず、

薬局の人達の、
『かわいいわね~』の声に緊張し、

全く遊べないまま薬局を出る事に。。

先日IKEAに行った時に、

これの色違いを買うか買わないか迷ったのよね↓↓↓↓

長男も喜んでいたし、

やっぱり買おうかな苦笑家汗

最後に、

このパンケーキ、凄く美味しいよ~ハートこれ↓




Android携帯からの投稿