☆古民家風カフェ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

小学校からの友達と、懐かしの地に行ってきた虹はれ

とにかく懐かしくて、

『この銭湯に一緒に行ったよね~あげあげきらきら!!

と、思い出話に花が咲いたびっくりまーくびっくりまーく

そしてお昼は、山の中にある古民家風のカフェで、ランチご飯

外観これ↓

案内された席からの景色これ↓

食後のフレンチトーストこれ↓

友達の子供と、我が家の長男が、仲良く遊ぶ姿に癒されながらのランチおんぷ。

普段は、THE弟タイプの長男も、

赤ちゃんの前になると、
急にお兄さんっぷりを発揮するから面白いwarawarawara

そうそう、"お母さんと一緒"のたくみお姉さん、

よくこのスカート付きのパンツを履いているよねこれ↓



かなり着回していて、

『今日も履いているかな~』

と、チェックしてしまうきゃーテレビ



Android携帯からの投稿