☆夢の話。。ハロプロ編☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ふとホワイトボードを見ると、

センター。。さや

私:『え~その振り覚えてない汗

そこで、中澤姉さんに相談。。

私:『明日、手のひらを太陽に(確かこの曲)で、センターをやるんですけど、振りをしらなくて。。
でも、母に〇〇(長女)と〇〇(長男)を預けているので、もう帰らなくちゃいけないんです。。』

と言うと、

中澤姉さん:『は~落雷センターやるなら、そんな事言ってられないでしょスカル落雷

と、かなり怒られ、

慌てて謝り、

ばぁばに電話家ケータイ

ばぁば:『子供達は全然大丈夫だけど、まだ寝てくれなくて↓↓

私:『部屋を暗くして、布団に入っちゃえば、5分位で寝るからzzz
明日センターをやる曲の振りが全然分からないから、帰るの遅くなる汗

その後も色々話が続いたけれど、

忘れてしまったぐるぐるーうえ

朝は覚えていて、慌てて仕事に行く準備をするパパに話したんだけれど、

忘れてしまったぐるぐるーうえうえ

夢って、あり得ない展開とかあって、

起きた後もしばらく笑えるwarawarawara

最後に、

今日行った公園で、

春、見~つけたこれ↓




Android携帯からの投稿