☆一日遅れの雛祭り☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

雛祭りのパーティーは、特別な事は何もせず、warawarawara

事前に実家で、一日遅れで我が家での、二回に分けお食事会をしたこれ↓



雛祭りと言えば、
3/4の朝、こんな事があったらしいこれ↓

担任:『昨日おうちでお雛祭りした人~??

みんな:『は~いあげきらきら!!あげきらきら!!

長女:『。。。』

みんな:『ケーキ食べた~イチゴケーキ

長女:『。。。』

我が家のパパは、行事前になると仕事が忙しくなってしまう為、

パーティー系は、大抵当日に出来ない汗

今回も、一日遅れになってしまうけれど、

3/4の夜に予定していた家夜空

そんなだから、3/4の朝に聞かれても、
長女は手を挙げられないよね青スジ

どうやら、ひたすら黙っていたらしい青スジ青スジ

長女に、
『"過ぎちゃったけど、今日の夜やるんだ~ひらめき"
って言えばよかったのに~』

と言ったら、

『言えない。。』

と言われたぐるぐるーぐるぐるー

長女、ドンマイ苦笑↓↓

最後に、

木更津アウトレットに行き、
(半年振りかな?)

行列になっていた、これを食べたこれ↓


ちょっと油っこいけれど、

あんかけ焼きそばや五目焼きそばが好きな私としては、

結構好きかもご飯ハート

横浜駅から、専用バス(往復2000円)で、40分かからない位で着いたし、

バスの中でアンケートに答えたら、
アウトレットで使える500円のチケットももらえたし、warawarawara

これなら高速が運転出来ない私でも、

ふら~っと行けて便利だねダッシュあげ

もう春だねこれ↓




Android携帯からの投稿