☆うっかり母さん、パート2☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

またまたやってしまいました。。

うっかり母さんです。。

朝、なかなか幼稚園のバスが来なくて、

私:『今日帰りのバスはないけど、朝のバスはあるよね?

長女:『うん、みんなお迎えって行ってたよひらめき

私:『朝もないって言ってた?

長女:『朝は。。
何も言ってなかったかなぐるぐるー

私:『おかしいな~。。』

長女:『幼稚園に電話したら?

という事で、電話をすると、

先生:『今日は年長さんが遠足の為、朝も帰りもバスは出ませんびっくりまーく

私:『朝はあると思ってました。。
すぐ向かいます~。。ははんっぐるぐるー青スジ

自転車を出し、慌てて幼稚園へ向かう溜め息溜め息

頑張ってこいだ結果、

かなり早めに着いたwarawarawara

って、私本当にボケボケだよ。。ガーン↓↓↓↓



Android携帯からの投稿