☆アボカド☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

アボカドがあまり好きでない私に、
アボカドを好きになってもらいたいと、

最近、パパが休み度にアボカド料理を作るwarawarawara

先週は、アボカドのグラタンだったかな??

今週はこれ↓

トマトとモッツァレラとアボカドに、バジルソースをかけたものひらめき

これは最高に美味しかったあげきらきら!!あげきらきら!!

長男が一番喜んで、何度もおかわりをしていたwarawarawara

料理や食べる事にかんしては、かなり凝り性なパパな為、

しばらくアボカドブームは続きそうです家ご飯

最後にこれ↓

長女がこうなると、

もちろん長男もこれ↓


こうなるよねwarawarawara

仲がいいという事は、良い事だラブてへ

さぁ、アルバムの整理をするか~夜空


Android携帯からの投稿