☆廃材で製作☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

最近、こういった作品を毎日のように持って帰ってくる長女これ↓


作品展の為に集めた廃材が沢山余ったらしく、

朝の自由時間に、制作を楽しんでいるらしい~えんぴつ

先生としては、
年中さんもあと1ヵ月で終わりだし、

色々片付けたいという思いもあるのかなwara

何はともあれ、
行事の名残を感じつつ楽しめて、

子供達は大満足だねあげきらきら!!あげきらきら!!

最後に、最近ばぁばが買った、
自動たこ焼き機これ↓

ウィーンウィーンと、機械が勝手にひっくり返してくれるので、

楽々warawara

外はパリッと、中は柔らかくて、

味もとても良かったよ家おにぎり

自動ではないけれど。。

我が家でも、久し振りにたこ焼きパーティーしようかな♪♪♪


Android携帯からの投稿