☆怠けぐせ??☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

一時は40℃近く熱が出た長男も、すっかり元気になり、

公園に行けるまで復活これ↓






我が家の風邪ブームもこれで一件落着。。

と、思いたいけれど、

何か本調子じゃないのよ、私が↓↓↓↓

やたら眠い為、
ここ数日パパのお弁当が作れなくて、おにぎりばかりだし、

自転車をこぐと凄く疲れるし、

家事をこなすのに時間がかかるし、

久し振りに喘息っぽくなったし。。家ぐるぐるー

まだ本調子でないのか、

それともただの怠けぐせか。。wara

あ~~~思いっきり体を動かして、
しゃきっとしたいガーン汗

そうそう、
2/14(木)~17(日)の11時~18時の間、

みなとみならいの赤レンガで、
イチゴのスイーツを楽しめるイベントがやっているらしいイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

イチゴの季節だね~ハート



Android携帯からの投稿